• 利用規約について

    お知らせ
    再配布全面禁止してましたが
    とりあえず規制解除。
    各アイテム規約に従って下さい。
    (2012/09/27〜)

  • 交流掲示板

    画像掲示板

  • プロフィール

    ユキねえ

    ニックネーム:ユキねえ
    自己紹介:サクっと始めました


2010/12/05(Sun)

フリーマーケット01

文化祭ですがネタも無いのでw
過去出品アイテムから需要のありそうなものを
放出していきます。
JOJOに増やしていきます・・!なんて変換ミスwwオラオラオラ
1ページにまとまらなくてメンゴ(死語っぽい)
左のカテゴリの欄の「文化祭」をクリックしてもらうとまとまります。
第一弾!



初級・長袖シャツ2(男)  ■DL先 パスワード:sirokami


サムネイルフォルダに当時の投稿用ファイルが残ってました。
出来れば運営みたいなフォーマットにしたかったんだけどそんなスキルはねえ!
スマンです。

[追記]偽くるくるビュー追加してそれっぽくしてみた。w
IE6だと一回転でストップ。chromeだとクルクル万歳です。

次。

白紙のダブルバフ(女)  ■DL先 パスワード:sirokami


新作テクスチャゲットしたけど白紙持ってねえ!
元白紙、誰がが作ったんだかわかんねえよ!
って声があったのでw


上記2点について ■利用規約A 【商用使用】無許可OK 【写真加工】◯ 【blog、HP】◯ 【共用動画サイト(youtube、ニコ動)】◯ 【クレジット表記】どちらでも良い
・アイテム複製 ◯
・男女コンバート ×
    →そのままコンバートは破れたりするためガッツリ加工すること
・無加工の再配布 ×
・編集権限の変更、エクスポート加工修正◯
    →「未編集」状態なのでエクスポート&ガッツリ修正OK
・修正による配布 ◯ 報告あるとうれしい
・新規テクスチャによる配布 →別アイテム名、モデル込みで配布可
※配布時に.ivoファイルを含めてもらって構いません。

あ〜UPしてみて気がついたけどzipファイルだとサムネイル出ないのかー
あと日本語ファイル名だとURLわけわかめですな。
この次はなんとかしよう。。

そうそう大事な事書き忘れてたので今さら追記。
「帰宅部によるフリーマーケット」です。
わーゆるいな〜気合が入ってないww


文化祭次ページ
Home | Category : 文化祭 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback

コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

  • こちらでは お初です^^

    PTC文化祭 始まりましたね!
    ユキねえさんのブログがあるとは知らず
    ちょっと得した気分ですw
    それに!ちょうど欲しかった白紙や
    枚数を確保したかった白紙の再配布!!
    しっかり&がっつりいただいていきます^^

  • こんばんわー

    >CUNEさま
    DLサンクスです!
    ブログはイベント用に使って放置してたものを復活させましたw
    文化祭を機に盛り上がっていくといいですねーv

  • こんばんはです

    こんばんは。
    文化祭ではこっそり色々頂いていました!無言すみません><
    いつも素敵なアイテムお世話になっています!

    報告が後になってしまって申し訳ありませんが、私のブログにて、テクスチャを差し替えてこちらの白紙ごと配布しております。
    その際配布ページからこちらの記事にリンクをつながせていただきました。
    かまわないでしょうか?問題ありましたら訂正しますので、お手数ですがご指摘ください><
    配布ページ→ttp://ameblo.jp/kontorameisi/entry-10792319124.html

    では、用件だけですが失礼いたしますm( _ _ )m

  • ありがと〜〜

    >白都 さま
    おお、新作ですね!
    リンク&配布、大歓迎ですv
    自分もいただきに参ります。
    いつもありがとうです〜
    メイド衣装やらちゃんと着てくれてたのはチェックしていますv
    今後ともよろしくです〜

  • こちらこそありがとうございます!

    事後報告にもかかわらず快く許可してくださってありがとうございました。
    これからもお世話になると思うのでよろしくお願いします。
    手抜きですが私なんぞのテクスチャもよかったら使ってやってください><

    メイド服の写真やら見られてたいのですね、お恥ずかしいです>///<

    では失礼いたします。
    何度もコメント失礼いたしました!
    返信不要ですので!

Home Home | Top Top