• 利用規約について

    お知らせ
    再配布全面禁止してましたが
    とりあえず規制解除。
    各アイテム規約に従って下さい。
    (2012/09/27〜)

  • 交流掲示板

    画像掲示板

  • プロフィール

    ユキねえ

    ニックネーム:ユキねえ
    自己紹介:サクっと始めました


2010/12/06(Mon)

フリーマーケット02

第2弾

今日はymシリーズを放出。
うちのアイテムは型番がついてるものがあるのですが
自己満足的なw説明。

ブランド品「SwtichMode」→ sw〜
白紙モデル「ユキねえモデル」→ ym〜
その他イレギュラーなもの 亀とか鬼とか動物とか→ 型番なし

あまり統一性はないですが
型番付けると名前でソートかかるので便利です。

ぷちタウンはメタセコプラグイン作者の著作権が気になるので
公開はやめときます。(無償に限りフリーということですが念のため)
MMDのゲキド街にも使われていますねw

ありゃ。LODA.JPってメンテなのか・・
使ってみようと思ったけどいままでのでいいか。


ym01-前のせミニハット ■DL先 パスワード:bunkasai




ym02w-厚底パンプス白1 ■DL先 パスワード:bunkasai




ym03k-ヒールパンプス黒1 ■DL先 パスワード:bunkasai




ym04-足指+サンダル(白紙) ■DL先 パスワード:bunkasai



ファイルにも添付しましたが
前回と若干規約が違います。今回はエクスポート不可です。
よろしく〜

上記4点について

■利用規約B
【商用使用】無許可OK
【写真加工】◯
【blog、HP】◯
【共用動画サイト(youtube、ニコ動)】◯
【クレジット表記】どちらでも良い
・アイテム複製 ◯
・男女コンバート △ PB使用、破れがなければOK
・無加工の再配布 ×
・編集権限の変更、エクスポート加工修正×
・修正による配布 × 

[追記]
あ〜!しまった大事なこと書き忘れた!
上記の規約はモデルの修正に関してなので
新規テクスチャでモデルの再配布は全面的にOKです!

ややこしくてスンマセン。。

前ページ文化祭次ページ
Home | Category : 文化祭 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

Home Home | Top Top