• 利用規約について

    お知らせ
    再配布全面禁止してましたが
    とりあえず規制解除。
    各アイテム規約に従って下さい。
    (2012/09/27〜)

  • 交流掲示板

    画像掲示板

  • プロフィール

    ユキねえ

    ニックネーム:ユキねえ
    自己紹介:サクっと始めました


2013/02/21(Thu)

ゆるうぇーぶ

ym26tex

はりつきへあーのテクスチャ&カラーバリエーションです。
ゆるうぇーぶなイメージで。
軽い感じは難しいですねー
結構重たくなってしまいました。

もっとヌキの部分を多くすれば軽く見えるのかもしれませんねー

黒は目立ってないだけで描き込みがうまく調整されてないので
編集する場合は他の色からどうぞー



ゆるうぇーぶ  ■DL先  パスワード:うねうねよ〜 テクスチャ




後ろはこんな感じ

parts:
リャナン_フェイス  裏花火さま
ビンテージ・ワンピース  ゲッキ様





parts:
ゆるうぇーぶ黒  ユキねえ作
リャナン_フェイス  裏花火さま
ビンテージ・ワンピース  ゲッキ様
■マギサ・アカデミア[wS]  トレちか様
motion:
【柚】standing 03  柚さま


顔とのバランスが大事だなー 改めて皆様のアイテムに感謝です。




■利用規約
・色替え ◯
・無加工の再配布 ×
・変更後の配布 ◯

Home | Category : アイテム |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback

コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

  • No Title

    素敵な白紙ですね〜^^
    髪型の幅が広がるし 寝ているポーズや浮遊ポーズが撮影しやすくなりそう!

    そして テクスチャ欲しかったんですー!
    後姿 ウェーブが すごくキレイですね^^
    いただいていきまーす!

  • Re:No Title

    >CUNE様

    割とフラットな感じで作ったのでテクスチャバリエーションで
    結構いろいろ出来ると思います〜
    DLありがとうございます!

  • No Title

    カコイイ、そのはかなりクールです。
    リクエストを提出のは、オーケーですか?
    僕は特定のアイテムが欲しいー

  • Re:No Title

    >ピージェイ 様

    はじめまして?ですかね。
    コメントありがとうございます。
    文章から察するに自動翻訳ですかね?
    海外の方とお見受けします。
    申し訳ありませんが現在交流のない方から
    リクエストはお受けしていません。
    何かブログやらお持ちで具体的なプランがあれば
    協力するモチベが上がるのですが。

Home Home | Top Top