• 利用規約について

    お知らせ
    再配布全面禁止してましたが
    とりあえず規制解除。
    各アイテム規約に従って下さい。
    (2012/09/27〜)

  • 交流掲示板

    画像掲示板

  • プロフィール

    ユキねえ

    ニックネーム:ユキねえ
    自己紹介:サクっと始めました


2012/03/18(Sun)

じゃみらごっこ

じゃみらごっこ

某深夜アニメみてて( ゚Д゚)カッとなって作りました。

前髪は白紙に付属しています。
板なのでお好きな髪型を描ける仕様です。
標準の髪はレイヤーOFFで非表示にして下さい。突き抜けます。

しかし・・ネーミングに悩みます・・とりあえず有名どころを合わせてみた。
最近ではカオナシごっことか使徒ごっことかでやってるらしい。
世代を超えるネタですねw

・ポーズによって多少破れが出ているのでスキンマスクで調整してください。
・スキンマスクファイルが付属しています。気になったら追加で削って下さい。
・テクスチャ作成用の三角化前のワイヤフレームファイル付



ym22-カオナシじゃみら ■DL先  パスワード:使徒もできるよ ぷち素体(男)トップス




Item :
わんこ_フェイス (裏花火 様)
体操服 ズボン (ぼんたん 様) 
上履きテクスチャ (ゆ〜べ様 +加筆色変え)

motion:
待機(デフォルト)




■利用規約
・アイテム複製 ◯
・男女コンバート △(たぶん胸がまずいかと・・) ・無加工の再配布 × ・色変え、テクスチャ加工 ◯ ・編集権限の変更、モデルエクスポート加工修正◯(女子用とか作成ご自由に・・) ・自作テクスチャでモデル込みの配布 ◯
Home | Category : アイテム |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2012/03/07(Wed)

ピエロ服70

ピエロ服70

ym21-ピエロ服を男の娘用に調整しました。
たぶん頭身は60〜70で需要があるんじゃないかということなので
この範囲でしたら頭身変化してもゴマかせるかな〜
素敵な服テクスチャをお待ちしておりますv
べっ別に男の娘用じゃなくてもいいんだからねっ!

あとそのまま出すのも芸がないなーということで
新規テクスチャ追加。シワばっかり描いてました。
なんかケルトっぽい図形とトゲトゲをフリーダムに描いて清書。
なんとなく民族っぽい・・・?
軽くグロー効果をかけてテクスチャに反映すると
CGっぽさがある程度消えるのでこの方向でいいかなー

・通常素体・ぷち素体装備可能。ただし頭身は60〜70くらいにしてくださいませ。
 それ以外だと崩れます。
・ポーズによって多少破れが出ているのでスキンマスクで調整してください。
・テクスチャ作成用の三角化前のワイヤフレームファイルは前回の物を使用して下さい。共通です。



ym21-ピエロ服70  ■DL先  パスワード:らんらんるー 通常素体(男)トップス




Item :
男のツインテールアッシュ(作者失念・・)
ぷちねりなフェイス(cagelow 様)
ちょっとだけよ(青魚 様)
民族系赤い靴(青魚 様)

motion:
◆ゆにばーさる・ばにー♂(鈴鳴 さま)
BillieJean-Moonwalk (のぞみ 様)




■利用規約
・アイテム複製 ◯
・男女コンバート △(たぶん胸がまずいかと・・) ・無加工の再配布 × ・色変え、テクスチャ加工 ◯ ・編集権限の変更、モデルエクスポート加工修正◯(女子用とか作成ご自由に・・) ・自作テクスチャでモデル込みの配布 ◯
Home | Category : アイテム |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top