• 利用規約について

    お知らせ
    再配布全面禁止してましたが
    とりあえず規制解除。
    各アイテム規約に従って下さい。
    (2012/09/27〜)

  • 交流掲示板

    画像掲示板

  • プロフィール

    ユキねえ

    ニックネーム:ユキねえ
    自己紹介:サクっと始めました


2012/02/23(Thu)

ピエロ服

ピエロ服

t.0さんのピエロ帽子があったので触発されて作りましたww

バルーンスリーブ服とかの名前で白紙のままだそうかと思ったのですが
いい機会なのでガッツリテクスチャ描いてしまった。

白紙wikiのほうで記事を書きながら作ってたら
まあなんとなく出来たのと記事書くのが疲れてきたので放出します。(笑

テクスチャは3DCGのノーマルマップという手法で作ったのだけど
やっぱりめっちゃCGっぽい仕上がりになっています。
個人的には手描きっぽいほうが好きなんだけど・・。
上手くバランスを取れればいいのですけどねー
・・いったん3DCG的な手法で作成してしまうと
手描き要素が浮いてしまってバランス取れなくなるのですー

・テクスチャ作成用の三角化前のワイヤフレームファイルを同梱しています。



ym21-ピエロ服  ■DL先  パスワード:らんらんるー ぷち素体(男)トップス



Item :
白紙の縮尺ピエロ帽子(t.0さま)
ミクショート男(作者失念・・)
金色猫目の少年(いぬい様)
■whiteES[skin](トレちか様)
■エス/ボトムス[黒](トレちか様)
El Alquimista_s(Scylla様)

motion:
M)8頭身決メェポーズ(作者失念・・)



コッソリ新色追加。(2/27)
シェーダーONじゃないと彩度上がらないですね。
こっちの方がシワとかガッツリ入っています。
上の白紙のテクスチャ差し替えて下さい
元のテクスチャを消すのを忘れずに〜

ym21-ピエロ服追加テクスチャ  ■DL先  パスワード:らんらんるー テクスチャ




■利用規約
【写真加工】◯ 【blog、HP】◯ 【共用動画サイト(youtube、ニコ動)】◯ ・アイテム複製 ◯
・男女コンバート △(たぶん胸がまずいかと・・) ・無加工の再配布 × ・色変え、テクスチャ加工 ◯ ・編集権限の変更、モデルエクスポート加工修正◯(女子用とか作成ご自由に・・) ・自作テクスチャでモデル込みの配布 ◯
Home | Category : アイテム |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top