• 利用規約について

    お知らせ
    再配布全面禁止してましたが
    とりあえず規制解除。
    各アイテム規約に従って下さい。
    (2012/09/27〜)

  • 交流掲示板

    画像掲示板

  • プロフィール

    ユキねえ

    ニックネーム:ユキねえ
    自己紹介:サクっと始めました


2011/05/11(Wed)

フィギュアっぽい写真加工

画像掲示板にイメレスくれた方にプレゼント!
「シャルロッテS」の紹介です。
追加キャラ扱いになります。使用方法はノーマルと同じ。



手前がボーナステクスチャ使用のシャルロッテS。
髪をわりととハイポリで作ったのでアップにもなんとか耐えれますw

フィギュア調、と宣伝してるのでそれっぽく写真を加工してみました。



まあキャラをぼかしただけですが。

キャラの扱いに特に制限は付けないので
ご自由にイメレスくださいませ〜

←左の交流掲示板ってところから行けます。
別窓になってしまう方は「画像掲示板」ってリンクをクリック!

お気軽にどうぞ〜
Home | Category : 写真 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2011/05/10(Tue)

シャルロッテ

またしても版権ものです。
某魔法少女アニメに出てくる魔女キャラを作成しました。

コーデセットになりますのでキャラとして配布します。
等身ゼロ、素敵素体でのアイテム装備済みキャラ配布となります。
ガチムキと同じパターンですね。

使用上の注意ですが無理なポーズをするとたまに中の人が出てきます。
デフォルトのヘッドはスキンマスクなどで隠せないため
なるべく大きめに頭を作ってはいるのですが
骨の構造も変えてしまっているためやっぱりこんにちわ中の人!(笑)

隠す方法もあるのですがちょっとめんどくさいので
そのうち方法を公開します。需要あるかも謎ですし。

ベタ塗りのテクスチャ添付です。これはこれでアニメっぽくていい味。

※スペシャルテクスチャは左のBBSにイメレスくれた方のボーナスにします。
フィギュア調。→後ほど公開



ymシャルロッテ ■DL先  パスワード:お菓子の魔法   素敵素体キャラコーデ(女)

※パスワードミス、DL出来なかったので修正しました。(5/11 0:21)




アイテム装備説明、モーションプレビュー



使用モーション:にとりの唄(長) Love&Joy 作者失念・・

■アイテム装備リスト

ヘアー:
ymシャルロッテ1-非表示ヘアー
トップス:
ymシャルロッテ2-ソデ

アクセサリ:
ymシャルロッテ3-ヘッド
ymシャルロッテ4-マフラーボディ
ymシャルロッテ5-マント

ymシャルロッテ6-マント接地ON

※青アイテムは表示されません

アクセサリのymシャルロッテ6-マント接地ON
ですがなぜか特定のアイテムを装備するとマントのボーン地面接地が有効になります。

地面を引きずるモーションなどに有効です。(背景は関係なし)
空を飛んでるモーションなどにはアイテムはずしてください。
アイテムを付け替えたあとは物理のリセットをかけてください。

ムービーの中でも説明がありますがymシャルロッテ3-ヘッドではレイヤーデータ内で
目玉のアニメをON/OFFが出来ます。レイヤーデータ込みで配布します。




■利用規約E
【写真加工】◯ 【blog、HP】◯ 【共用動画サイト(youtube、ニコ動)】◯ 【クレジット表記】どちらでも良い ・アイテム複製 ◯ ・男女コンバート × ・無加工の再配布 × ・編集権限の変更、モデルエクスポート加工修正× ・自作テクスチャでモデル込みの配布 ◯(アイテム名は別名で配布願います)
Home | Category : アイテム |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top