• 利用規約について

    お知らせ
    再配布全面禁止してましたが
    とりあえず規制解除。
    各アイテム規約に従って下さい。
    (2012/09/27〜)

  • 交流掲示板

    画像掲示板

  • プロフィール

    ユキねえ

    ニックネーム:ユキねえ
    自己紹介:サクっと始めました


2011/03/22(Tue)

画像掲示板

追加しました。

←のリンクから行けます。

イメレスできるので共演にも使える・・と思います!

その他、白紙でテクスチャ作ったぜ!とか
うちの子がこんなに育ちました!とか
ガチムキ祭りやりたいぜ!とかあったらイメレス下さいませ。
↑それが言いたいらしい。。

試してないけどテクスチャもUP出来るかも?
透過PNGとかどうだろう・・?
Home | Category : その他 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2011/03/18(Fri)

ガチムキ素体

素体と言ってもアイテム装備した状態での素敵素体、(アクセ装備済コーデ)です。
キャラ選択に「ymガチムキ素体」で2装備されていればインストール成功。
ダメだったら手作業で装備してください。

いろいろやってみたけど素体自体の編集は出来なかった。

■ぷち白紙技術の集大成的なアイテム。

数々の制作者様に感謝。素敵素体のでぃね様、maya師匠のきっでぃ様。
その他モチベーションを与えてくださったPTCユーザの方々にありがとう〜〜!

等身100、その他腕の太さ等は50にセット済。

テクスチャは付けようと思ったけど
描くのに先入観ないほうがきっと楽しいよ!
まずは何も考えずにお絵描きぬりぬり!

ガイドのワイヤーフレームは三角形前のモノを同梱しときます。

モデルの制作TIPSは余裕ができたらwikiのほうにのせます。

※調整しきれなかったので首の部分、無理なポーズで外れます。

・スキンマスクを使用しています。
・フェイスは既存のモノを使用してください。
・プロポーションもだいぶ変えたので標準と比べると短足になっています。
・同梱アイテムは他の素体でも使用できます。



ymガチムキ素体 ■DL先 (アイテムマーケット) 素敵素体・男





ポーズ使用 Motion :

とっく戦隊パック
ラジオ体操第二
裸執事簡易モーション


以下内容物。

ym09-ファイナルマッチョ1 通常素体用アクセサリ(男)
ユーザ白紙。
素敵素体じゃなくても装備可能です。

ぬりぬりして遊んでくださいませ。

ym10-ちょいモコパンツ 通常素体用アクセサリ(男)
ユーザ白紙。
素敵素体じゃなくても装備可能です。

ヒワイじゃない程度にモッコリ仕様。
さじ加減が難しいなww

外したらR18。
一応装備しとけば全年齢大丈夫・・・
なはず。

素敵なテクスチャ、募集しています。






■利用規約E2
【年齢制限】特に制限なし。R18使用の際は区分を明記すること。 【写真加工】◯ 【blog、HP】◯ 【共用動画サイト(youtube、ニコ動)】◯ 【クレジット表記】どちらでも良い ・アイテム複製 ◯ ・男女コンバート × ・無加工の再配布 × ・編集権限の変更、モデルエクスポート加工修正× ・自作テクスチャでモデル込みの配布 ◯(アイテム名は別名で配布願います)
Home | Category : アイテム |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback
2011/03/17(Thu)

バニーフラッシュ

変わるわよ〜〜っ
ってなわけでコーデ出します。

羅刹さんが頑張って作ったと思われるバニー衣装。

お?・・・これってうされんに使えるんじゃね?

と思った方は是非ゲット! 男用のウサ耳って探したけど無かったので自作。。

勢いで作ったので力尽きちゃったけどうさしっぽの追加パーツあるといいよね。
誰かが出していた・・探しだせなかった・・!

まとめて3個入っています。

エナメルバニー服は鬼スキンの赤色に合わせて色味を調整しているので
タイツ部分はだいぶ色味が変わってしまうかも?

色替え、改変ご自由に〜〜


バニーフラッシュ ■DL先   パスワード:usa  コーディネート(通常素体・男)



Item :
鬼1-羅刹 (ユキねえ)
赤鬼マッスル (ユキねえ)
Motion:
◆ゆにばーさる・ばにー♂ (鈴鳴さま)



以下内容物。

ym11S-縮尺ウサ耳 通常素体用アクセサリ(男)
通常素体装備可能のユーザ白紙。
サイズは変えられます。
デフォルト66

sw15k-エナメルバニー服 通常素体用インナー(男)
久々のswシリーズ。インナー1024解像度。
無駄にテクスチャ描き込んでありますwww


sw16-バニー袖ネクタイ 通常素体用トップス(男)
襟部分と袖部分の追加パーツ。
見習い魔法師の白紙利用。
(白紙が入っていないと表示されません)

手抜きアイテムなのでご自由に
ペイントよろしく!




■利用規約F2
【写真加工】◯
【blog、HP】◯
【共用動画サイト(youtube、ニコ動)】◯
【クレジット表記】どちらでも良い
・アイテム複製 ◯
・男女コンバート △(試してないので保証なし、変だったら加工してください)
・編集権限の変更、モデルエクスポート加工修正 ◯
・モデル修正による配布 ◯ 
・テクスチャ色換え、改造 ◯
・自作テクスチャでモデル込みの配布 ◯(アイテム名は別名で配布願います)
Home | Category : アイテム |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2011/03/16(Wed)

鬼さん来たよ 4D

分岐前の最初の話はこちらから


うが・・・・うがががいだい。

可畏のヤツめ。おもいっきり殴ったな。。
ぐあ? なんか喋れるぞ。

それでもあの2人と打ち解けることは出来そうもないな・・

・・・・・・・・・・・
はああああああああああああああ!
思い出したらなんかムカついてきた!!

ぬおおおおおおおおお!!!
僕のナースファッションを理解しないとは!!

ガッデム!ぢぐじょ〜〜〜〜!!しーなとまいこ!許せじ!!
僕は誓う!もっとカッコいいセンスで見返してやると!


フー!!!とりあえず気が済むまでその辺の岩を砕いて気分を紛らわそう・・ ホアタァ!ホアタァ!


(1ヶ月後)

あれから羅刹さんの姿見ませんわね

その後どうなったのかねえ?

Home | Category : キャラ会話 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback
2011/03/15(Tue)

近況まとめ

(3/11)
ちょっと地震が心配なので新記事はいったん公開停止。
落ち着いたら再開します。

(3/16 追記)
ツイッタではちまちまと近況を流していたのですが
家族とは未だ連絡とれず。実家は流されてはいないものの
航空写真から判断するにかなり水に浸かったようで。
・・通信復旧にはもうしばらく時間がかかるかもしれません。
安心できずに情報収集してるとココロが疲れてしまって
あまり制作は進まない状態です。

しかし他にやれそうなこともないのでいつもどおり更新していきます。
自重、自粛ムードで暗くなってもしかたないので。
自分の精神安定のためにも制作の手を止めるのはマズイと思った。

やたらコンテンツ作成に力の入った(笑)
新記事は震災前に書いたのですが
水害ネタだったためにこれはまずいなあと思い公開停止。
勿体無いので時期を見て公開します。いろいろ追加しようかな・・
今回の出来事を反映したエンディングになってしまいそうだ。。

配布コンテンツの内容(アイテム等)は重複してしまいますが
それもいいかなと思いつつ。
もともと分岐するお話を書きたかったので。

ひとまず近況まで。

(3/16 23:00 追記)
家族と連絡とれました。生きてます。

ついったその他で心配してくれたPTCの方々に
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。

Home | Category : その他 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top