• 利用規約について

    お知らせ
    再配布全面禁止してましたが
    とりあえず規制解除。
    各アイテム規約に従って下さい。
    (2012/09/27〜)

  • 交流掲示板

    画像掲示板

  • プロフィール

    ユキねえ

    ニックネーム:ユキねえ
    自己紹介:サクっと始めました


2011/02/27(Sun)

金棒トゲドゲ

スクショの為に急いで作ったアイテムなのでサクっと行きます。

毎回くるくるビューを作るのが結構大変なので
今回はアイテム写真のみで。

可変サイズ、通常素体装備可ですが
鬼娘用に作ったのでケッコウ制約があります。
等身50、腕の太さ50をベースに調整してありますので
それ以外だと歪んだり手の位置から外れたりします。
+-10の範囲なら大丈夫かな・・

アイテム再配布、モデルエキスポートの制約はありません。
無駄にハイポリですのでこれを修正するのはたぶんムリww
再配布の際はアイテム名は変えてください。

<キャラについて>
おはなしの都合上、急遽作ったキャラ「可畏」ですが
ほぼチカチカさんのキャラ、アイテムセットをベースにしています。
無断でゴメン〜〜!!
髪と金棒がイメージに合うヤツ持ってなかったので
急遽作成。




ym08S-金棒トゲトゲ ■DL先 パスワード:toge  通常素体用アクセサリ(女)


Item:
赤目の顔 (penpon様)

鬼の服 (チカチカ様)
鬼のパンツ (チカチカ様)
鬼スキン (チカチカ様)
鬼の靴 (チカチカ様)
鬼角 (チカチカ様)


■利用規約F1
【写真加工】◯
【blog、HP】◯
【共用動画サイト(youtube、ニコ動)】◯
【クレジット表記】どちらでも良い
・アイテム複製 ◯
・男女コンバート ◯
・編集権限の変更、モデルエクスポート加工修正 ◯
・モデル修正による配布 ◯ 
・テクスチャ色換え、改造 ◯
・自作テクスチャでモデル込みの配布 ◯(アイテム名は別名で配布願います)

Home | Category : アイテム |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback
2011/02/26(Sat)

鬼さん来たよ 3B

前回を読んでない方はこちらから
羅刹ーーぅ!何メソメソしてんぺソ?

うがー・・・

何?例の2人に追い出された??
けしからんっ!!だいたい鬼が服なんか着るからおかしんダぺ!

うがー

うううううううううううう!!羅刹ーーーーー〜!!!
可畏は情けないぞ!それで何も言えずに帰ってきたペソか?

(作者注:赤鬼は「羅刹」、鬼っ娘は「可畏」って名前です)

うがー・・・(泣)

そもそもなんでうがーしか言わんぺソ??

うがー

何?言葉を忘れてしもたとな?
んなもんこれで思い出せッペソ!!!



うがーーーーー!!(痛痛痛)

俺たちゃ裸がユニフォームって歌があったッ
鬼が服着たら鬼じゃないッペ!これが普段着なんじゃあ!!
ぬおーーーー!ちょっと文句行ってくるペソ!







ペソーーーーーーーーー!!

たのもうーーーーー!!

また何か来たようですわ・・

今度は何??        ペソって何?

やいやい!しーなとまいことやら!!我が名は可畏!
うちの羅刹はああ見えてナイーブなんだから泣かしちゃダメーーーー!!!

あ。

うっ。

Home | Category : キャラ会話 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2011/02/24(Thu)

鬼さん来たよ 2A

前回を読んでない方はこちらから
うが…

また来たよ・・・

もう節分は終わりましたよ?今更なんですの?

まあ・・まいこちゃん。節分イベントで敵対する役割も終わったのでブログ住人同士仲良くしましょうか?
鬼さんよろしかったらこちらにどうぞ?

そうですね。鬼さんご一緒いたしましょうか?
裸だと女子といたしましては気になってしまうので何か羽織っていただくとありがたいのですが。

いやとにかくなんか着やがれですの。

うがー♡

Home | Category : キャラ会話 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2011/02/10(Thu)

ミニハット再リリース

お話&アイテム作成が行き詰まったので
過去アイテム改造配布でお茶を濁しますw

以前に出したミニハットですが、
髪型によって埋まってしまったり女子用だけしかなかったりしたので
もろもろ解決して再度リリース。
モデル、展開図は変えてませんので
以前のミニハット用のテクスチャも使えます。

縮尺白紙なので埋まらないようにサイズ調整してください。
ついでに通常素体でも使える様に。
ヘッドパーツは頭身変化に追従するので問題ないと思います。

型番のでかいSはscalabe、fはfemale、mはmaleの略。
参考までに。

テクスチャはおまけで付けました。色換え、改造OKです。



ym01S-前のせミニハットf ■DL先 パスワード:hat  通常素体用アクセサリ(女)



Item:
ゆるふわミクヘアー(2ds様)
【MOEmini】0ω0 GOLDEYE(2CO様)
編トップ1&スカート(束さま)



ym01S-前のせミニハットm ■DL先 パスワード:hat  通常素体用アクセサリ(男)



Item:
■whiteES[hair](トレちか 様)
色素の薄い少年(あさたむ 様)
男性用礼服(Scylla 様)



■利用規約B3
【写真加工】◯
【blog、HP】◯
【共用動画サイト(youtube、ニコ動)】◯
【クレジット表記】どちらでも良い
・アイテム複製 ◯
・無加工の再配布 ×
・編集権限の変更、モデルエクスポート加工修正×
・モデル修正による配布 × 
・テクスチャ色換え、改造 ◯
・自作テクスチャでモデル込みの配布 ◯(アイテム名は別名で配布願います)


関連アイテム CUNE様 Bloody Roseミニハット いりこ様 【前のせミニハット・白薔薇】各種 智沙都様 ゴシック黒セット 薄墨ゆあ様 小さな淑女の普段着コーデ
Home | Category : アイテム |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback
2011/02/03(Thu)

鬼さん来たよ 1

うがー

でたな2月のモンスター。まいこちゃん!いくわよ!

うが?

しかたありませんね。ここは協力して一気に決めましょう

シナマイアタッ〜〜ク!!(超即席合体技)


うがー・・・。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうやら追い払ったようね

ブログの平和を乱すお方は許しませんことよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(なんで追い出されたんだろう?・・・わからない。。)

(きっとボクの姿が恐いんだろうな・・どうしたら恐がられないかな?)

A、服を着る

B、親近感を出す

C、公開停止中

D、カッコ良くなる


ページリンクに結果分岐。次号を待て!
Home | Category : キャラ会話 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top