• 利用規約について

    お知らせ
    再配布全面禁止してましたが
    とりあえず規制解除。
    各アイテム規約に従って下さい。
    (2012/09/27〜)

  • 交流掲示板

    画像掲示板

  • プロフィール

    ユキねえ

    ニックネーム:ユキねえ
    自己紹介:サクっと始めました


2011/03/16(Wed)

鬼さん来たよ 4D

分岐前の最初の話はこちらから


うが・・・・うがががいだい。

可畏のヤツめ。おもいっきり殴ったな。。
ぐあ? なんか喋れるぞ。

それでもあの2人と打ち解けることは出来そうもないな・・

・・・・・・・・・・・
はああああああああああああああ!
思い出したらなんかムカついてきた!!

ぬおおおおおおおおお!!!
僕のナースファッションを理解しないとは!!

ガッデム!ぢぐじょ〜〜〜〜!!しーなとまいこ!許せじ!!
僕は誓う!もっとカッコいいセンスで見返してやると!


フー!!!とりあえず気が済むまでその辺の岩を砕いて気分を紛らわそう・・ ホアタァ!ホアタァ!


(1ヶ月後)

あれから羅刹さんの姿見ませんわね

その後どうなったのかねえ?

Home | Category : キャラ会話 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback
2011/02/26(Sat)

鬼さん来たよ 3B

前回を読んでない方はこちらから
羅刹ーーぅ!何メソメソしてんぺソ?

うがー・・・

何?例の2人に追い出された??
けしからんっ!!だいたい鬼が服なんか着るからおかしんダぺ!

うがー

うううううううううううう!!羅刹ーーーーー〜!!!
可畏は情けないぞ!それで何も言えずに帰ってきたペソか?

(作者注:赤鬼は「羅刹」、鬼っ娘は「可畏」って名前です)

うがー・・・(泣)

そもそもなんでうがーしか言わんぺソ??

うがー

何?言葉を忘れてしもたとな?
んなもんこれで思い出せッペソ!!!



うがーーーーー!!(痛痛痛)

俺たちゃ裸がユニフォームって歌があったッ
鬼が服着たら鬼じゃないッペ!これが普段着なんじゃあ!!
ぬおーーーー!ちょっと文句行ってくるペソ!







ペソーーーーーーーーー!!

たのもうーーーーー!!

また何か来たようですわ・・

今度は何??        ペソって何?

やいやい!しーなとまいことやら!!我が名は可畏!
うちの羅刹はああ見えてナイーブなんだから泣かしちゃダメーーーー!!!

あ。

うっ。

Home | Category : キャラ会話 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2011/02/24(Thu)

鬼さん来たよ 2A

前回を読んでない方はこちらから
うが…

また来たよ・・・

もう節分は終わりましたよ?今更なんですの?

まあ・・まいこちゃん。節分イベントで敵対する役割も終わったのでブログ住人同士仲良くしましょうか?
鬼さんよろしかったらこちらにどうぞ?

そうですね。鬼さんご一緒いたしましょうか?
裸だと女子といたしましては気になってしまうので何か羽織っていただくとありがたいのですが。

いやとにかくなんか着やがれですの。

うがー♡

Home | Category : キャラ会話 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2011/02/03(Thu)

鬼さん来たよ 1

うがー

でたな2月のモンスター。まいこちゃん!いくわよ!

うが?

しかたありませんね。ここは協力して一気に決めましょう

シナマイアタッ〜〜ク!!(超即席合体技)


うがー・・・。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうやら追い払ったようね

ブログの平和を乱すお方は許しませんことよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(なんで追い出されたんだろう?・・・わからない。。)

(きっとボクの姿が恐いんだろうな・・どうしたら恐がられないかな?)

A、服を着る

B、親近感を出す

C、公開停止中

D、カッコ良くなる


ページリンクに結果分岐。次号を待て!
Home | Category : キャラ会話 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2011/01/24(Mon)

「花鳥風月」着てみた

コラボ企画、CUNEさんが素敵テクスチャをリリースしましたね。

ついに素敵コラボ完成ですの?!あら。さらにテテしきさんの素材を使用しているらしいですわ。

なんですと\(@o@)/これっていわばトリプルコラボ??

テテしきさんといえば元気なキャラや厨二設定に共感者続出で大人気のお方。そして繊細で素敵なテクスチャを描く方ですわね。

ユキねえもファンらしいですわ。「テテしきさんフェイスはカワユスなあ〜」と言っておりました。

CUNEさんのテクスチャ「花鳥風月」を早速DL&装備してみました!


(背景)mao space 別館様より借用

・・・まあなんてことでしょう〜 かわゆさに嫉妬してしまいそうですわ。

いやあ・・それにしても。コラボってモチベガッツリ上がりますね。

・・・ククッ・・

ん?どしたん?

コラボレーションウマー!

本性出た! ・・その感じよ!まいこちゃん

ハッ!気がついたら中の人が出てきそうですの。こんなはずじゃないのですが・・

そもそもツンデレ設定にムリがあんじゃね?

それを言っちゃーおしまいよ

あんた虎さんか。

Home | Category : キャラ会話 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback
Home Home | Top Top