• 利用規約について

    お知らせ
    再配布全面禁止してましたが
    とりあえず規制解除。
    各アイテム規約に従って下さい。
    (2012/09/27〜)

  • 交流掲示板

    画像掲示板

  • プロフィール

    ユキねえ

    ニックネーム:ユキねえ
    自己紹介:サクっと始めました


2011/12/06(Tue)

2D化きゃっほー!

2D化コミュ 夢城内での2D化コミュてのがはろいん前に盛り上がっておりました。

夢城内で頂いた絵と
自分で描いてやったぜ!他所様のキャラ絵を
転載許可いただいたので公開していきます。

・・もうだいぶ時間経っちゃってスマンです・・

そして砂天ちゃんコミュ立てありがとう〜〜〜!


まずは頂きもの!それぞれクリックで原寸になります。



はうあ〜〜!!NOG様の美麗 椎名さん!背景も柄もイカスぜ!

ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!








そしてt.0様からの
椎名さん&ymシャルロッテ !




むは〜〜〜!!

シャルロッテカワユス!




椎名さんもしっかり描いていただいて

ありがとうございます!!



看板キャラだけあって椎名さん人気だなあw

 


次は自分の描いたもの。イラスタ買ったので練習も兼ねて。。
拙いながら・・スンマセンです。




cagelow様ツキヨさんを描かせていただきました。
すけすけえろす!を目指してみたw




t.0さん宅のミストさんとラグさん
アニメ塗り難しいぜ・・!




デジタル2D絵はまだまだ練習が必要ですね・・

うおーーー!修行するのじゃ〜〜〜〜

という訳でまた機会あったら描いてみようと思います!!
Home | Category : 写真 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2011/05/11(Wed)

フィギュアっぽい写真加工

画像掲示板にイメレスくれた方にプレゼント!
「シャルロッテS」の紹介です。
追加キャラ扱いになります。使用方法はノーマルと同じ。



手前がボーナステクスチャ使用のシャルロッテS。
髪をわりととハイポリで作ったのでアップにもなんとか耐えれますw

フィギュア調、と宣伝してるのでそれっぽく写真を加工してみました。



まあキャラをぼかしただけですが。

キャラの扱いに特に制限は付けないので
ご自由にイメレスくださいませ〜

←左の交流掲示板ってところから行けます。
別窓になってしまう方は「画像掲示板」ってリンクをクリック!

お気軽にどうぞ〜
Home | Category : 写真 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top